デリバリーヘルス勤務の近所の奥さん


出張型のヘルス呼んだら何と知合い!なんてことがあったら、どーしますか?弱みを握られた逃げられない人妻の行く末をご覧あれ!
デリバリーヘルス呼んだら、近所の顔見知りの奥さんだった。はじめは知らない振りをして楽しんでいたものの、サービスしてもらううちに欲が芽生え、素股最中に「近所の○○さんでしょ?もし旦那さんにバラされたくなかったら・・・」と脅して、本番禁止なのに本番行為を強要!▼女優データ
年齢:34
3サイズ:B80 W60 H83
詳しくはこちら

パイズリのみじゃなくてオマンコでもこすってあげる


巨乳専門デリヘルからやって来たのはEカップ美巨乳の宮沢さちこちゃん。大きなおっぱいを押し付けつつの乳首舐めやパイズリからスタート。それでは、色白もちもちデカパイのさちこちゃんとの天然柔らかマン毛に包まれたまんこにナカ出しsexをおたのしみくださーい。
時間ももったいないので挨拶もそれなりに浴室へ。谷間がスゴイです。Dカップ以上の巨乳ちゃんだけが所属するお店で、最高Kカップまで所属をしてるそうで、さちこちゃんはEカップで十分大きく主張おっぱいなのにちょっと控え目な性格のようです。▼女優情報
年齢:24
3サイズ:B91
W62
H86
張りがあるおっぱいに美しいちくび。すっごい気持ち良いフェラチオの後はベットに移動。脱ぎつつ、イロイロ訊いてみると彼氏はいなくて、優しくて面白い人が好みだそうです。「お湯加減いかがですか?」とやさしく気遣いながら「私のおっぱい使って洗いましょうか」と泡パイズリをしながらのサービス。「気に入っていただけたら嬉しいです」と微笑むさちこちゃん。「綺麗に流れたか確認させてください」とフェラ。
詳しくはこちら

制服時代 〜コスプレデリバリー型ヘルス嬢にノーパン・ノーブラでサービスをしてもらいました〜


お湯の温度を気遣いつついやらしい手つきでチンポを洗ってくれます。▼女優情報
年齢:22
3サイズ:B85
W59
H85
シャワーの後は、コスプレデリバリータイプヘルスなので着替えるまでベットで待ちます。Eカップなのにパイズリはやった事ないというあずさちゃんに、初チャレンジをしてもらいました。上目遣いのカメラ目線フェラも我慢出来ません。エロい洗い方はお店の講習で習ったとの事。コースの時間も決まってるので男性客とのお話もそれなりに、バスルームに移動。あれ?「ちょっとまって?これ入ってるよね?」と戸惑う男性客。やったー。それでは、制服をぬぎつつ最後は全裸にソックスのみになっておっぱい揺れ放題のあずさちゃんとのナカ出しセックスをおたのしみくださーい。また指名するから中出しさせてねー。
お仕事をはじめて半年弱くらいだそうです。着替えてバスルームから出てきたあずさちゃん。デリバリーされてきた娘は、Eカップおっぱいの谷間がすごいエロボディーの河合あずさちゃん。「え?まずくない?まずいって入ってるじゃんいいの?しかも生だよ、ホント入れていい?いいのSEXしちゃって」と焦ると「いいよ」と発情しまくるあずさちゃんの縦ノリ騎乗位が続きます。コレって、料金外サービスですよね。乳首責めからねっとり玉なめ、フェラチオとエロいです。泡が残っていないかなめて確かめてとオネダリをするとしゃがんでフェラチオもサービスをしてしてくれました。「入れちゃった」とスケベな笑顔のあずさちゃん。上手いじゃないですか。あずさちゃんのマン毛に包まれたまんこを手マンで気持ちよ〜くグチョグチョに潮吹かせたとこで、騎乗位スマタへ。プリーツミニスカートを覗くと、ノーパンでお毛々もオマンコも丸見えです。そして白ブラウスの下はノーブラ。ブレザーの制服がめちゃ似合います。
詳しくはこちら

爆乳派遣型ヘルス嬢のお仕事をお見せします


早速シャワーから泡プレースタート。それでは、おっぱいに指がめりこむほどのやわらか爆乳詩織ちゃんとのオッパイゆれまくりなか出しsexをお楽しみくださーい!
▼女優データ
年齢:22
3サイズ:B97
W64
H92
彼氏に胸が大きすぎて「もてあましちゃうね」って言われてたそう。学生時代は体操着がパッツンパッツンで、中2でDカップで一年ごとに1カップづつ上がっていったそうで、でかくなる時は痛くてオッパイをマッサージしていたそうデス。やわらかそうな色白パイオツが凄まじく主張をしています。Gカップもあると肩こりが大変で、1キロづつぶら下げて歩いてる感じとのこと。ピンポーン!デリバリーで来てくれたのは、明るいG笑顔がカップ巨乳でカワいい詩音ちゃん。初パイズリの方が初エッチより遅くて、高校卒業してこんな仕事をしはじめてからの18歳頃。初体験は、キスが中3、前戯が高校1年、Hは高校2年生のとき。ボインなのでパイズリしかした事なくて、「乳コキ」を知らない詩織ちゃん。
詳しくはこちら

風俗面接でオンナの現実を知った熟女


最近旦那とご無沙汰とは言っていたので、ずいぶん溜まってたのかもネ。▼女優データ
年齢:28
3サイズ:B85 W62 H87
結局、何度イッたのかわからないほど、イキまくるオクサン。前から後ろから突きまくられ身体をのけぞりつつ我を忘れて感じまくり。風俗面接にきた巨乳妻。まずは、『なんか見た目がさえないねえ〜』などど辛らつな洗礼を言葉で浴びせる。こうすればいいなりになるので、常套手段なんです。その流れで面接。感度チェックをしてみようと服を脱がして股間に手を触れてみたら、凄い濡れぶり。『ダメっ!』と言いながら、肉づきのいい尻を突き出して、たっぷり生で突くとどんどん濡れてくるスキモノ奥サン。興奮したのか?変態か?Mか?風俗は生活のためというより、快感のためですか?
詳しくはこちら

韓男のホテトル盗撮コレクション 16


きょうも韓国のホテトル遊びの様子をご覧ください。背中に汗をかくほどハードなプレイを軽く受け流す、この様なHもたまには良いですよ!
フェラやクンニされたりという一連のプレーは卒なくこなしておりますが、反応がなにせ薄い。強く疲れても表情が多少歪む程度です。逆に男の方の声の方が目立ちます。エッチがいざはじまってみたら、このホテトル嬢の反応が薄い事なんの。なんだか話しながらベットを整えて戦闘開始です。
詳しくはこちら

もしも…青木玲が○○だったら…。


痩せ型貴婦人青木玲さんが4つのシチュエーションで貴方を抜かせます。1、もしも…あなたのためにビデオレターを作ったら?2、もしも…大人の玩具の訪問販売してたら…。3、もしも…デリバリー型のヘルス嬢が僕のデカチンに夢中になったら?4、もしも…隣にが引っ越してきた玲さんに媚薬を飲ませたら?青木玲の魅力をタップリ楽しめる作品です。
詳しくはこちら

黒GAL日焼け跡専門デリバリーヘルス Vol.10 一条リオン


本番出来るド淫乱ブラックエンジェルをお届けします!
【※画像・音声に多少の乱れがあります】
イヤラしい美顔に、むっちりEカップのボイン、日焼け跡クッキリな真っ黒ボディーに、パイパンマ◎コ!今回ご紹介の新人はハイパーアゲアゲパーティーピーポーな一条リオンちゃん!『チ●ポ最高!マ●コをガツガツ突いて!』ドスケベ過ぎてサービス忘れちゃう生ハメナカ出し2連チャン!
詳しくはこちら

結果、お店に内緒で中だし本番セックスをする事になる 3 出張ヘルス呼んだら姉が来た!


「先っぽだけ挿入させて?すぐ抜くから!!って言うお客さんいるよね?実の弟に言われたら姉ちゃんどうする?」気まずい状況の中、いけないことだと分かっているのに弟との本番行為でイッてしまう姉!
詳しくはこちら

ぎらついた男達がデリヘル嬢に生中出しをするまで コスプレデリバリー型のヘルス集 4 本番禁止の都内有名デリヘルでただ口説いてヤルだけじゃ収まらない!


本番禁止の都内有名コスプレ出張タイプヘルスから女のこを部屋に呼んでイチャイチャしつつセックスをしようと口説く男たち。断る素股を女の子たちに要求し、タマタマを装ってスルリと生で挿入!!あとは腰を振ればおんなのこを気持ちよくなって快楽に落ちる…。そして遂には容赦なく中出し発射!かわいいコスデリ嬢4名分を収録!!
詳しくはこちら